地味なゲイのブログ

地味なゲイが日常で思った事などを書いていこうと思います

ブログはじめました(*^^)

はじめまして。りょうっていいます。

 

ブログタイトルの通り、地味なゲイです。

友達もあまりいません。

付き合ってる人(彼氏)はいますが、あまり会ってないです(*_*)まだ付き合い始めて日が浅いけど盛り上がらない…

 

ブログをやろうと思ったのは、思った事や気持ちを書くことで、自分になにかプラスになればなーと思ってはじめてみました。

 

今はツイッターフェイスブックなどいろいろなSNSがありますが、僕はどれもやっていません。もともと友達がいないというのもあって、尻込みしてはじめられませんでした。ゲイはSNSをやっている人が多いから、やれば知り合いも出来たかもしれないけど…。ブログだったら1人で淡々と出来るからいいかなーと思って。